2014年9月25日木曜日

WR×FB TOURIUNG PART7 LAST

PART7

 灯台をあとにして、この後お昼の休憩ポイントまでもう少し。頑張りましょう~
 相変わらずも気持ちいい道が続きます。しかしこの後、後ろが来ないな~と思って、一人引き返してみると・・・
 カリスマサイドバルブ君がまさかのドロップアウト・・・OH・・・
 チェーンいっとるがな・・・誰もそんなもの持ってない。って事で、ここでカリスマ居残り部隊のTKCと引率のOTA部長を残して先を急ぎます。二人はだいぶ遅くなりそうって事で、そのまま居残りになる事に。2泊3日の豪華な旅になりましたね~。

このトラブルは金沢のWHEELIESさんが助けてくださって、無事に翌日帰還しました。忙しい所ありがとうございました!!

 という事で、他は皆帰路をひたすら走ります。以前ツーリングで来た土地を通ったり。
 もうすでに写真撮るのに飽きてきた自分がいたりして・・・
 この後も小さい?トラブルなどありましたが、すでに写真撮ってない・・・
 で一気に高速へ。高速はトラブルなし!

 どんどん暗くなってきました。帰りが段々憂鬱になるのは皆一緒ですね・・・
 皆さん夜分遅くまでスイマセンでした・・・

という感じで無事に上越に到着!その他の皆様も無事に帰還。お疲れさまでした!
合計700キロ弱のツーリング、なんだかんだトラブルはつきものですが、皆さんのサポートで無事に楽しんでこれて良かったです。まぁこんな感じでツーリングしてますので、楽しそうだな~と思って頂けた方は、ゼヒ来年ご参加下さい。

良い感じに後半、はしょってますがご了承ください(笑)という事で、これにてツーリングレポート終了です!長い間ご観覧ありがとうございました~。適当な事書いてますが、半分くらい本当です(笑)明日からは商品きちっとUPしていきますよ~!ご期待ください!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿