Thursday, September 25, 2014

WR×FB TOURIUNG PART5

PART5

この日のお宿に到着。

 到着時間はすでに暗かったので朝の写真で。お世話になったのは、民宿 せがわさん。

みんなで部屋ごとに風呂入ったりして、なんだか合宿気分です。ご飯が待ち遠しい御一行。
 カリスマ酒屋店主さんも待ってます。
 なぜかこれだけアップで撮影されていたお刺身~。おいしゅうございました。


 島限定の日本酒で顔がもっくんではなくなったカリスマポリスさん。


 民宿のカリスマ大将とカリスマTKCのポーズがなんだかコンビに見えるのはなぜでしょう?
くだらない話のオンパレードです(笑)
 3人組のカリスマは気合入れてました。
 その後2次会を開催するのにあたって、近くのコンビニまでカリスマ大将が車で送迎してくれました!なんで優しいんでしょう・・・やっぱり時代は民宿かもしれません。

最後はカリスマ酒屋さんによる朗読会で、皆さんお腹が痛くなった所でおやすみなさい・・・


朝。
昨日のトラブルを解消するべく、カリスマ不動産王いちのせさんとカリポリさんが動きます。
 カリスマ修理屋さんのWR BOSSの対処で復活。
 田舎の朝は静かで最高です。この日も気持ち良く走れそうなお天気に。

 みんなで集合写真。15名、今日も元気です。
 民宿 せがわのパー子さんではなく、カリスマおかーさん。わがまま言いまくっても嫌な顔せず笑顔で最高でした!お世話になりました~。
能登島行くのなら民宿 せがわ おススメですよ~。(営業でもなんでもなく、マジでおススメです)
さて準備万端で出発です!!
ほんとーにお世話になりました!カリスマ大将が金スマの一人農業の人に似てるはずなので、行かれた方は是非確認してみてください(笑)

PART6へ続く~。

No comments:

Post a Comment