Monday, February 23, 2015

ZERROWS NEW LEATHER

ZERROWS BOOTSからNEW LEATHERが追加になり、よりカスタムの幅が広がりました。オーダーを悩んでいらっしゃる方も多いようですが、さらに悩んでしまうかもしれませんね・・・嬉しい悩みではないでしょうか。

NEW YORK レザー

現在オーダー人気NO1を誇る、NEW YORKレザー。鮮やかなブルーやオレンジ、オリーブ、ネイビーといった隠れ人気のカラーなど豊富になりました。
INGRASSATO レザー

非常にタフなINGRASSATOレザー。8色展開になりました。硬さと発色性の良さが魅力のレザーで、ストラップなどのワンポイントに使われる方が多いです。

グローブレザー ラフアウト

新たに追加になった、グローブレザー。こちらはラフアウト(裏革)としてお選び頂けレザーとなります。コシのあるレザーで、他のブランドでも中々見る事の出来ないカラーが魅力です。
オイルゴート(ブラック)

今までのシボ大きく、強かったヘビーゴートよりも、よりシボの細かいゴートスキンが使用可能になりました。柔らかく、光沢感のあるレザーで、個人的にはこれで、STANDARD BOOTSやシャフトやトゥーを細みの仕様に仕上げたTYPE1を作ったらカッコよさそうかなと。誰かいってみませんか?


 その他、コードバンや、シングルホースフロントなど好みに応じた高級感のあるレザーも使用可能です。もちろん、数十色あるステッチカラーから好みのステッチカラーも選べます。







店頭販売している、BOOT'Sもサイズ等揃ってきております。ご試着可能です。お気軽にお問い合わせください。ON LINE SHOPへも随時掲載しておりますので、そちらも合わせてご覧いただければと思います。

STAFFが実際に履いているBOOTSもございますので、参考にして頂ければ幸いです。みんなブラックですが(笑)、それぞれの個性が垣間見えるかと思います。

御来店、お問い合わせお待ちしております。DAICHIでした~。

No comments:

Post a Comment