2014年9月11日木曜日

SUPER WEEKEND 2014 PART1

SUPER WEEKEND無事終了致しました。ご来場、お買い上げ頂きました皆様ありがとうございました。地元が近い事もあり、長野、新潟などのお客様も多く、WRも9年目の参加となるので常連さんもいたりして、ホーム感のある楽しいイベントでした。
来年は10回目と言う事で、FLAT HEAD小林社長、宮坂常務から直接お話を頂き、10回目はさらに面白い事を企画されているようです。来年も必ず参加しますので、皆さんも期待して待ちましょう!

 今年はちょっと入場者が少ないかな?と感じましたが、おかげさまでブースは沢山のお客様で盛り上がりました。ありがとうございました。
 TKCのBIKEもこの日復活展示。次のCSNでは復活かも?

 LOWS MAGIC MACHINEさん。LOW'Sさんらしい綺麗なCHOPPER。


 トラ仲間のワイドオープンおんださん号。
 このマフラーをもらおうかと思っております。
 ミドリヤオートさん。お客さんが従業員って事を知りビックリ。ラビットが気になるTKC。
 ペイントもアジがあります。

 昨年のAWARDのZONさん。
 毎度お世話になっているSELECTEDさん。





 全て隙のない作り込み。さすがです。

 イガちゃんのファスター!色々やり込みまくっててわけわからんけどとりあえず、めちゃカッコいい!RUMBLING WHEELERSで見れるかも・・・
もとの形が気になる方は、「いすず ファスター」で検索しましょう。


PART2へ続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿