2014年9月5日金曜日

WEIRDO,GANGSTERVILLE,GLADHAND

GLAD HANDが展開する各BRANDから新作到着です!

毎度のことながら画像のみですがチェックしてください。お店で是非ご覧いただければと思います。小物なども充実の入荷っぷりです。


 WEIRDO



 GANGSTERVILLE




 GLAD HAND




 WEIRDO JEWELRY


以上、新作、再入荷品、店頭にて並びました。皆様のお越しをお待ちしております。

そして、大変お待たせしておりました、MUSTANG PASTEがようやく再入荷しました。様々なレザーグッズに使える万能OILです。¥2,800(税抜き)でございます。沢山の方々にお待ち頂き、すいませんでした。オイル一つからでも、もちろんご来店お待ちしております。

それでは皆様、宜しくお願い致します!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿