Saturday, September 20, 2014

WR×FB TOURIUNG PART1

毎年恒例秋のツーリング行って参りました。1泊2日の日程で今年は石川県能都方面。

明日行われる、CYCLE HEADZ主催のSANDFLATS SPEEDWAYが行われる千里浜を走り、能登島で1泊、能登半島をぐるっとまわるという2日間。

まぁ今回も完全に珍道中です(笑)今回はWR BOSSが幹事を務めたので道はバッチリのガッチリで、2日間で約700キロぐらいでしょうか?ちょっと写真が沢山あったので、今回はわりと長編になりそうなので、数日に分けてUPしていきます。お時間のある方は息抜きに是非ご覧頂ければ幸いです。
ちなみに商品の事や、ためになる事はゼロです(笑)

 さて集合時間ってな感じなのですが、着いてすでに150キロを走ってきた新発田のカリスマ モリ君のBIKEに異変。
あれやこれや皆さんの力を借りてみましたが、今回は諦めます。
モリ君は違うBIKEを拝借して参加となる、波乱のスタート。この後様々起こるトラブルの序章でしたが・・・
 前日までの天気予報だと雨っぽかったのですが、出発の時点では晴れ!おぉーついてる!雨男が今回はいないようです(笑)
 カリスマ酒屋のBOSSタッチーさんも上機嫌です。
 とかいってたら、出発時に軽く雨が・・・この後結局、高速に乗って10分位のところで雨に打たれる事になります・・・
まぁとりあえず皆準備出来たので出発です!
 カリスマ部長もテンション高めです。
 頼れるカリスマポリス様が最後尾を守ってくれます。

 高速のSAでのあるある。
バスツアーのおじいちゃんがまぎれてきて、排気量や年式にやたら食いついてくる。
 ちょっと濡れたけど、一発目のSAの時点で晴れに!皆さんテンションあがってまいりました。

 ちなみにこのSAエリアに停まる際に、通り過ぎそうになった新発田のカリスマさんが、人のBIKEでスタントさながらのフルロックを見せたそうですwww
 ぐいーんと走って金沢森本ICで降りて、一路千里浜へ!千里浜に行くのは5年ほど前のTKCツーリング以来。

前まで有料だった道路が無料になっててこの道イイです。ほとんど直線&2車線。

走行写真もあるのですが、結構な枚数になっちゃうので、あとで別でUPします。

 そんでもって千里浜到着!!

無事に納車されたカリスマTKCのWL。復活RUNでございます。
この時は快調に走ってましたよ、この時は・・・


天気も良くて最高のロケーションです。平日なので人も少ないです。
この後自由時間で、貝を食べたり、すげー時間のかかるとうもろこし食べたり。






写真撮影会的な感じで楽しんだり・・・

ワイポリ(ワイルドポリスorワイ○ツポリス)さんも走ります。
昭和のかほりのする、グラサン。もっくんに似ているフェイス。鍛えられた肉体。絵になります。ご協力ありがとうございます。

PART2へ続く~。

No comments:

Post a Comment