2014年9月11日木曜日

SUPER WEEKEND 2014 PART2

PART2





 大変お世話になっているASWさん(若林モータース(笑))のブースはドメスティックカー祭り。
WRのイベントにも遊びに来てくれた、めちゃ礼儀正しいRAD RIDAZの皆の車両も勢ぞろい。
 どうしてもトラックに目が行くので、毎年の事ながらトラックの写真ばっかりだった(笑)


 この2台実物見るとペイントがヤバいですよ~。


 誰か、ハイラックスの4WD持ってないっすか・・・

 今年は忙しくてなかなか会場全てを見て回れませんでした。実は有名人もコソコソいたらしいです。
最後はこの方でお別れ!
長野と言えばHOT ARTの酒多師匠。今回エントリーしていた車両、結構このお方の作品が多かったです。流石です。
師匠今回もお世話になりました!そして長野の皆さんも色々とお世話になりました!俺、長野好きかもしれません(笑)また来年お会いしましょう!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿