2014年9月6日土曜日

SUPER WEEKEND 2014




いよいよ明日からの週末、9/6,7(SAT,SUN)は毎年恒例のお隣長野県のM-WAVEで行われるSUPER WEEKENDです!なんといっても室内のイベントなので天候に左右されることが無いので、出店する僕らや色々と物色してまわるお客様には具合が良いのです。しかも規模はかなりの物。そんなEVENTが近くの長野県で行われるのです。今年もBIKEやCARなどの展示に加え、様々なブースが賑わう事でしょう!

WEST RIDEでは今年もサンプルやアウトレット、はたまた新作などなどガッツリ持っていきますので、ご期待ください!イベント特価ITEMなども多数ありますので、損はさせません!

そして、今回の隠し目玉ITEM?!WESTERN RIVERの取扱いBRANDのITEMも超特価ITEM持っていきます!それに関しては、破格の50% OFFっちゃおうかと思っております・・・!何があるかはお楽しみ!ご期待ください!現金しっかり用意しておいてくださいね(笑)!

きっと楽しめる2日間になると思います。皆様のお越しを会場でお待ちしております!!



そして、9/13(SAT)は先月中止の為延期となったCHOPPER FRIDAY NIGHTのスペシャル版 CHOPPER SATURDAY NIGHTとして、松本のSPECTOR GARAGEさん主催のBOMB RUN と合体、土曜日に開催です。行き先は、CHOPPER CITY 長野!!!(基本的に下道で向かいます。)

夏の夜とはいきませんでしたが、この地方で数少ない快適で最適な夜RUNです!

集合場所 WESTERN RIVER

出発時間 20:00(ガソリン満タン集合)*厳守

食事のラストオーダーがあるので時間厳守で!!!遅れる場合は追いかけてくるか、連絡ください!!
18号をひたすら長野方面にまっすぐ走っていって長野南運動公園近くの右側です。(18号線沿いです。)
長野の方はもちろん、食の広場集合でもOKですが、せっかくなんでWR集合か、スペクター集合で!!!

長野到着予定(川中島おいしい広場)21:30頃
食事してだべるだけです!!笑
雨天中止 (当日発表)

他にも様々イベント出店バシバシ出てきますので、ドンドンUPしていきますのでお見逃しなく!!
WEST RIDEの2014 FW ITEMもこれから続々入荷してまいりますので、BLOGの方もチェックしてください!

2014 9月の営業時間

定休日・・・無し

11:00~20:00

9/6~9/7(SAT,SUN)…SUPER WEEKEND 出店(長野県)
9/13(SAT)…CHOPPER SATURDAY NGIHT SPECIAL(長野方面)
9/16,17(TUE,WED)…WR FB TOURING

0 件のコメント:

コメントを投稿