2014年9月12日金曜日

CSN×BOMB RUN

9/13(SAT)は先月中止の為延期となったCHOPPER FRIDAY NIGHTのスペシャル版 CHOPPER SATURDAY NIGHTとして、松本のSPECTOR GARAGEさん主催のBOMB RUN と合体、土曜日に開催です。行き先は、CHOPPER CITY 長野!!!天気が微妙ですが、長野は晴れの予報なので、開催する方向でいます!(基本的に下道で向かいます。)

夏の夜とはいきませんでしたが、この地方で数少ない快適で最適な夜RUNです!

集合場所 WESTERN RIVER

出発時間 20:00(ガソリン満タン集合)*厳守

食事のラストオーダーがあるので時間厳守で!!!遅れる場合は追いかけてくるか、連絡ください!!
18号をひたすら長野方面にまっすぐ走っていって長野南運動公園近くの右側です。(18号線沿いです。)
長野の方はもちろん、食の広場集合でもOKですが、せっかくなんでWR集合か、スペクター集合で!!!

長野到着予定(川中島おいしい広場)21:30頃
食事してだべるだけです!!笑
雨天中止 (当日発表)

今のところの天気予報だと、当日の上越は曇り時々雨、長野は晴れ時々曇りです。微妙ですが沢山の人が参加してくれそうなので、開催する方向でおります。中止の場合は当日のblogなどで発表しますので、参加予定の方はチェックしていてください。店主さんが忘れていなければ、当日SPECTER GARAGEさんでも発表されるかも??(笑)
何はともあれ宜しくお願い致します。DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿