2017年2月14日火曜日

CONVERSE NEW ARRIVAL

話題沸騰中のこちらが入荷してまいりました!!見逃せませんよ~

CONVERSE
ALLSTAR J83CAMO HI
ALLSTAR J83CAMO OX
¥15,000+TAX

MADE IN JAPAN のCONVERSE ALLSTAR。
ハイカット、ローカットいずれもコンバースを代表する柄の一つ「83カモ」をアッパー全面にプリントし、生成りのテープとシューレース。
ビンテージモデルを意識しながらクオリティにも拘る、取扱店舗限定のMADE IN JAPAN SERIES 。
ALLSTAR J83CAMO HI
ALLSTAR J83CAMO OX
ヒールパッチにはMADE IN JAPANの文字。
 また、インソールにもMADE IN JAPANの文字。
生成りのコットンのシューレース。
ややクリームがかったフォクシングテープのカラーなど、80年代当時を彷彿とさせる細かなポイントも抜かりなく。
超限定入荷となり、再入荷も一切ありません。80年代、90年代と83 CAMOはリリースされてきましたが、今後はどうなるか分かりません。
このタイミングを是非!!
STAR&BARS SUEDE
¥12,000+TAX

1969年誕生のSTAR&BARSは、通称ジャックスターと呼ばれていたモデル。
クラシックなデザインで人気の高いSTAR&BARS。オリジナルは非常に短命で終わったモデルですが、今でもビンテージ市場などでも人気の高いモデルです。


ファンも多いSTAR&BARS。このカラーリング。最高です。デニムに合わせて春先取りでいきましょう。すでにサイズ切れしていますので、これもお早めに・・・というか週末まで残らない可能性大・・・お急ぎくださいね!!
と言っても、明日は定休日となっておりますので、(すいません・・・)今日夕方or木曜日にダッシュです!!
皆様宜しくお願い致します!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿