Friday, September 19, 2014

CFN SPECIAL! CSN×BOMBRUN PART2

PART2



合流場所のおいしい広場にはすでにBOMB RUN組が集合してました。こちらも40台位いたんじゃないでしょうか?










合計80台近くになりました。もちろん正確な台数は誰も把握していませんw


今回クジラで参加の藤森さん!これでBOMB RUN最後って聞いてますが、来年もタイミング合わせて合同でやりましょう!

集まって何をするわけではありません。しゃべって、飯食って、帰りたくなったら帰る。走りに行きたい人はまだ走る。自由です。

毎回そうなんですが、WRのツーリングやナイトランは基本自由な感じです。もちろんビシッと締めるとこは締めるんですが、やっぱりBIKEって自由な感じが楽しいと思います。
一体感があるのも良いんでしょうけど、これはこれで、自由と言う一体感があると言えばいいでしょうか?参加してくれた方々の楽しそうな顔が見れたので、勝手にそう解釈してます!楽しんだもん勝ちです!









最後は新潟組出発後の、長野組の皆様!新潟組は基本こういう写真あんまり無いかもw俺のせいですかねw
あ、写真勝手にお借りしましたよ~藤森さんすらっしいさん!

とにかく、沢山のBIKEやCARが集まって、このLOCALで楽しめる事やってます!今後も皆さんが楽しめる企画を続けていきたいと思います。皆さんで盛り上がっていきましょう!
参加された方々、お疲れ様でした!また来年集まりましょう!!

という事で、CFN SPECIAL!CSN×BOMBRUN レポート終わり!! DAICHIでした~。

No comments:

Post a Comment