2014年9月21日日曜日

WR×FB TOURIUNG PART4

PART4

PART4は千里浜周辺での走行シーンです。




 千里浜で気分はSANDFLATS SPEEDWAY。っていってもスピード全然出してません。


 皆さんそれぞれ気ままに走ります。この天気でこのシュチュエーション。あがりますね~。今日のイベントもきっと盛り上がった事でしょう。

たまには僕も撮ってもらいました。新発田のカリスマ モリ君あざ~す。




皆さん楽しそうですね~。非日常を味わって最高の1日となりました。
PART4まできてしまいました・・・しかしこの後得意の時間短縮技できっとPART6くらいで終わると思います(笑)お暇な方はお付き合いください・・・
PART5へ続く~。

0 件のコメント:

コメントを投稿