Friday, September 12, 2014

WEST RIDE NEW ARRIVAL!!

WEST RIDEのNEW ARRIVALです
!明日からの3連休に以下のITEMが並んでおります。是非店頭でご覧ください!!

PULLOVER HOODIE 14-02
BLK
¥16,800(+TAX)

新作となるPULL OVERタイプのHOODIE。
オリジナル2層生地を丸胴の吊り機で編み立てた後、カットして仕上げています。2日で23mのみ生産可能な希少性の高い生地で、海外でも高い注目を集めてます。ふっくらとした生地感は肌触りも非常に優れており、80年代の古着を彷彿させるプルオーバースタイル及びフロントプリントを採用し、ジャケットとのレイヤードでも威力を発揮します。ポケット形状はカンガルータイプではなく、物入れにも便利なオリジナル形状を採用。シンプルなアイテムですが、WRらしく拘りの詰まったITEMとなっています。

プリントは新デザイン。
60-70年代のドラッグレースをイメージした、よりアメカジライクな仕上がり。ドラッグレース会場として有名な「LIONS DRAG STRIP」をヒントに、アメリカンビンテージのアイコンでもあるブラックパンサーが鎮座。フライングホイールのタイヤはドラッグレースを連想させるワイドタイヤ。今季のイメージでもある、レースシーンを感じさせるプリントとなっています。


GRY
 OFF



WR3004
NVY
¥17,800(+TAX)

WR定番のWR3004 HEAVY WEIGHT NEL。生地は毎度おなじみの新潟産、力織機でしあげています。もちろん地元で糸から成型し、染め・織・加工と全ての工程を行っております。
やはり力織機ならではの柔らかなテンションでゆっくりと織り上げた生地には独特のデコボコ感があるため、肌との間に空気の層ができ、その空気を体温で温めるという、素晴らしい着用感を実現しています。その風合いと着心地は、現在の主流となるレピア高速織機では絶対に再現不可能と言えます。
色は過去に即完売したカラーを復刻しており、柄は新たに起こしています。人気集中必至のITEMです。

 GRAPE





入荷が遅れておりました、BORDER L/S TEEの40/42/44サイズが入荷しました!!
大きなサイズの皆様お待たせしました!定番ながら、毎度完売してしまうITEMですので、お早めにGETしてください。新色は今後も再生産しない限定カラーとなりますので、宜しくお願い致します。

それでは、明日からの3連休、皆様のお越しをお待ちしております!DAICHIでした~。

No comments:

Post a Comment