Tuesday, September 9, 2014

WEST RIDE NEW ARRIVAL!!

みなさんお待たせしました!!WEST RIDE 大定番商品の入荷でございます!!

HEAVY BORDER LONG SLEEVE
¥9,800(+TAX)

WESTRIDEボーダーシリーズの大定番であり看板商品。ボーダー幅は約5㎝(2インチ)。このピッチはアウトローボーダーTEEの最もオーソドックスなスタイルと言われる。WESTRIDEとしてはブランド創立の2003年からボーダーLS TEEを展開。当時はアメリカのニット工場に別注で生産していたが、製品の品質に若干のバラつきが合った為、数年前に生産を日本国内へシフト。その際に、バイカー向けのタフで頑強なものを作るという理念で生地作りから模索。そのプロセスで取得したのが現在使用している、引き揃えという手法。10番手の太い糸を2本平行に引き合せ、編み機の針穴に揃えていれ、編み立てていくことで、頑強な生地を作り出している。また同時に、生地には独特のザラ感が生まれ、着用感にも優れている。また、型崩れもない作りになっている。

 
 BLK/DUSTY GOLD
 BLK/DUSTY PINK

定番色2色に加える今季の新色は2色。DUSTY GOLDとDUSTY PINK。DUSTYの意味する「埃っぽい。埃まみれの。」といったニュアンスをしっかりと色味に反映させた、類のないカラーとして提案。中間色ながら、存在感をアピールする新色となっている。






大変申し訳ないのですが今回の入荷分のサイズが34・36・38のみとなります。
他のサイズは後日入荷となりますので今しばらくお待ちください。
オンラインショップの方にはUP済みになっております。
入荷していないサイズは予約も受け付けておりますので気になるお客様がいらっしゃいましたら気軽にご連絡してください。
宜しくお願い致します。

新作商品がぞくぞくと入荷中でございます!!
BLOGで紹介しきれてない商品も多数ございますので新作商品を是非とも店頭にチェックしに来て下さい!!
BLOGでもこまめに紹介していくんで引きつずき宜しくお願いします。

それではみなさん宜しくお願い致します。
以上KJでした~♪

No comments:

Post a Comment