2014年9月26日金曜日

WEST RIDE NEW ARRIVAL!!

WEST RIDEのNEW ARRIVAL!!
気温も少しずつ下がり始めて秋物を着るにはちょうど良い季節となりました。

なお、お問い合わせ多数頂いている2014F/Wのカタログですが、日曜日には店頭配布可能になると思います。今回も UP SWEEP誌に付録として入りますので、遠方の方は是非UP SWEEP最新号をGETしてください。

ALLEY SHIRTS
RUG
¥18,800(+TAX)

先日発売して、すでにほぼ完売のBEACH VESTと同生地を使用したALLEY SHIRTS。
定番のスタイルですが、昨年までのモデルよりもポケットの形状変更や着丈をやや短くしたりと、細部をリニューアルしています。
注目は、より男らしさをましたオリジナルラグ柄のヘビーウェイトネル。ブラックベースのカラーリングでスタイリングもしやすくなっています。

RICHMOND WORK SHIRTS
BLK BORDER
¥18,800(+TAX)

13FWでリリースされて評判の高かったRICHMONDO WORK SHIRTS。今季はオリジナルのスーパーヘビーウェイトボーダーでリリース。裏面には深起毛をかけありますので着心地、保温力共に最高です。
こちらもすでにリリースされているBEACH VESTと同生地となっております。毎回人気のボーダーネルですので、お早めに。
 GRY BORDER





いずれのネルシャツもデニムやブラックのパンツなどとの相性が抜群です。BIKE乗りの方には好まれる仕上がりになったのではないかな、と思います。
今週末は天気が良いようで、BIKEや車などで出かける絶好の天気となりそうです。是非新作を着てテンション上げてお出かけしてくださいね。ここ新潟は心地よい季節は一瞬しかありません。大事なこの季節楽しんでいきましょう!ご来店お待ちしております!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿