Sunday, September 21, 2014

WR×FB TOURIUNG PART3

PART3

 千里浜で若干のんびり。
自分のBIKEがカッコいいと思って撮影している所を撮影される(恥ずかしいですね)
 HELMETを遠くに置き去りにしてみたりして遊んでました。
 今晩の宿に向けて出発!


 結構ところどころボコボコしててスピード出し過ぎると、エキサイトバイクみたいになっちゃう所でした。うーん、でも気持ち良かったです!
 お昼も食べて千里浜を後に・・・

 能登島上陸!
気持ちいいです。
 この後、時間が少しあったので、イルカウォッチングをする事に。男15人でイルカウォッチングw
 6人と9人の船に分かれて乗船する。9人乗りの船の方は、ちょっと小さい気がしてましたがこのときは特に気にせず・・・先頭はカッパを着用したほうが良いとの助言。
 いくぜイルカウォッチング!
 9人チームやたら密着してますw

6人チームはゆったりご満悦!
 イルカのポイントまでは結構な距離があってしばらく船に揺られます。
 前日まではイルカ現れたそうなのですが、簡単には現れません。じらすな~。
 夕日がきれいです。
 6人チームの船。なんかちょっと立派。大きくないですかね・・・漁船?

9人チームの船。だいぶ小さくないですかね・・・北から逃れてきた訳ではございません。肝心のイルカは・・・

 イルカいないね・・・

結局夕日を見るツアーって感じだったんでしょうか・・・
 まぁこの小さい船、先頭の方バシャバシャ濡れるんです。
カリスマ先導員のタカクラ君はプール帰りの小学生みたいな髪形に(笑)

9人チームは体が塩っぽいのでお風呂へ早くが入りたくなりましたよ・・・
上陸後、酒屋さんのライトが付かなかったり不動産王のBIKEが不動になりかけたりしましたが、無事この日のお宿に到着します。

PART4へ続く~。

No comments:

Post a Comment