Friday, September 19, 2014

CFN SPECIAL! CSN×BOMBRUN PART1

昨年大変盛り上がった、長野SPECTER GARAGE主催の BOMB RUNとの合同RUN、CSN×BOMBRUN!
今年も8月開催予定でしたが、悪天候のため9月に延期。局地的な雨が多く、当日夜の予報も非常に微妙でしたが、皆の思いが通じたのか、当日の新潟、長野組のルート共に奇跡的に全て晴れ!
皆さんもってます。という事で始まった合同RUN!

当日の様子はすでにBOMB RUN主催のSPECTER GARAGE藤森さんや、026CHOPPERSの広報担当すらっしいさんのBLOGなどでもUPされています。
その他、皆さんそれぞれ様々なSNSなどでUPしてくれているようです。盛り上がってくれて大変嬉しい事です。他にもUPしてくれている方がいれば教えて下さい。

道中暗いのと、僕がなぜか先頭を走る事になってしまって、歌まる先輩と二人きりのツーリング状態だったので途中の写真ありませんw



当日の夜、20:00出発のWESTERN RIVER前は昨年同様CHOPPERだらけでございます。




長野組でWRから出発の方も。 ありがとうございます!!当日の夜の妙高が寒かったので、皆さん買い物もしてくれました(笑)ありがとうございます!! 狙ってませんよ~(笑)



糸魚川のCHOPPER集団も10台くらいでしょうか?レアな人もいたりしてビックリw


もちろん上越組もバチっと集まってくれました。いつものメンバーに新しい方まで。


上越からの出発で、40台近くいたんじゃないでしょうか?






集合場所の長野おいしい広場へ向けて出発です。

PART2へ続く~。

No comments:

Post a Comment