Monday, February 23, 2015

WEST RIDE NEW ARRIVAL!!

WEST RIDEのNEW ARRIVALです!入荷もそろそろ本格的になってまいりました。ここから毎週のように新作が入荷してまいりますので、お見逃しの無い様にお願いします。

NO 14 BORDER L/S TEE
BLK/OFF
¥8,800(+TAX)

先日入荷し、相変わらずの人気を誇っているHEAVY BORDER L/S TEE。生地の厚さから、タフな物を好む皆様から絶大な支持を頂いていおります。
しかし最近の日本列島の夏は異常に暑い。BIKEに乗るのにも一苦労です。
そこで今季は、春夏シーズンで展開している、WESTRIDEの半袖TEEシャツシリーズ、#14 BODYを使用したL/S TEEを新たな提案としてリリース。夏場のライディングなどに向けて最高の1枚です。

#14 TEEと同じく、非常に手間暇かけたオリジナルボディで、型崩れもなく、着心地の良さもそのままです。シルエットも細身に仕上げており、重ね着になどにも最適です。
カラー展開も豊富で、BORDER好きの多いWESTRIDEフリークの皆様には悩ましいITEMかと思われます。
 BLK/H,GRY
H,GRY/S,PINK

BLK/S,PINK(画像は下のPHOTOをご覧ください。)
 定番のブラック×オフ、ブラック×杢グレー。やはりこの辺りは外せないです。

差し色で、密かに人気度の高いPINKをベースとした2色を展開。
定番のブラックベースと、独特の風合いが特徴の杢グレーベース。淡い色合いですので、コーディネートに馴染みやすいのも特徴です。ダークトーンのコーディネートに映えるカラーです。


今からでも活躍する着用期間の長いITEMです。4色コンプリートしたくなる。そんなITEMに仕上がっています。
WR1109 PADD MOTO PANTS
BLUE DENIM
¥22,800(+TAX)

14SSに定番ITEMとして登場した、立体裁断のWR1109 MOTO PANTSのPADD仕様。タイトであっても運動の妨げにならないよう絶妙なシルエットに仕上げてあります。

生地には伸縮性に富んだ14.75oz左綾オリジナルデニムを使用。立体裁断で仕上げている為、タイトシルエットながら膝の曲げ伸ばしにストレスがかからず、抜群の運動性を確保しています。腰から膝にかけてのサイド部分はシームレスとなり、穿き心地を向上させています。膝から裾にかけては前後のパネルを合わせる作りとなるため、サイドは耳使いとなります。ブーツは勿論、ローテク系スニーカーとの相性も抜群です。


 R,BLK DENIM







ヒザやヒップ部分は、定番のWR1109DPWR1109DPSのようにパッド仕様で、立体裁断やシルエット、細部の作り込みはこちらも定番のWR1109 MOTO PANTSをベースに。

WESTRIDEが定番で提案しているパンツの良いところをMIXさせて、オリジナリティを出したレーシーな1本です。






まずは1度穿いてみて頂く事をおススメ致します。
運動性の高さと、WESTRIDEらしいタイトなシルエットで、BIKEのライディングはもちろん、コーディネートの主役になれる1本です。

新作の動きがここ最近は特に早いので、お早めにチェックしてください!宜しくどうぞ!DAICHIでした~。

2 comments:

  1. Black/pinkとgray/pinkは同じ色のピンクですか?
    厚さは14SSのポケットボーダーTと同じですか?

    ReplyDelete
  2. ダーダー様
    コメントありがとうございます。
    ベースがBLKかGRYで目の錯覚で違って見えるかもしれませんが、同じカラーを使用しています。
    厚さは、14SSの##30 BORDER TEEよりも厚くなっており、生地はプリント#14 T-SHのシリーズと同等となっております。宜しくお願い致します。

    ReplyDelete