2015年3月4日水曜日

WEST RIDE NEW ARRIVAL!!

WEST RIDEのNEW ARRIVALです!今シーズンPUSHしていく、HEAVY BORDER L/S TEEと同じ生地を使用したシリーズ。先日入荷した、FULL ZIP MC HOODIEや、定番のHEAVY BORDER L/STEEなども同じとなります。

WESTRIDE
HALF ZIP MC JERSEY
BLK/BORDER PRINT
¥16,800(+TAX)*PRINT,PLANE共に

往年のレーシング・セーターをイメージしつつ、敢えてカットソーで展開。レーシングセーターはウールなどが多く、雰囲気はやはり良いが、ケアなどにも非常に気を使う為、WEST RIDEの得意とするタフな生地を採用し、ビンテージ感と使いやすさを兼ね備えた1枚に仕上がりました。

ジッパーはフックレスを使用し、よりビンテージ感を演出。裏面のロック縫製などもしっかりと処理されています。針抜きリブ使用。WEST RIDEのレーシングチームを意識したプリントデザインも必見です。

 CRM/BORDER PRINT

 MSTD/BORDER PRINT

 BLK/BORDER

今季はこちらのプレーンタイプも展開してまいります。ワッペンなどでのカスタムにも最適で、好みの仕上げにしていく事が可能です。VESTなどとのレイヤード、インナーなど使い勝手も良好です。
 CRM/BORDER
 BLK
*画像にはありませんが、プリントバージョンも入荷しております。下の着用画像もご参考下さい。
 MSTD/BORDER










往年のレーシングセーターをイメージしたWEST RIDEらしい切り口で展開する、HALF ZIP MC JERSEY。ガンガン着込んで、往年のレーサーが好んだ風合いになるまでゼヒ着倒してほしい1枚です。今シーズンの注目ITEMの一つです。ゼヒ店頭で手にとってご覧ください!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿