Sunday, March 15, 2015

DOLCE VITA

皆様にお知らせです!
WESTERN RIVERで取り扱いを始めて、15年程でしょうか?長~いお付き合いのある、DOLCE VITAさんですが、この度価格改定が決まりました。いまだに一人の職人が全ての工程をこなしており、手間暇かけて製作しております。正直、今のプライスで、このクオリティの商品を提供しているブランドはほぼ無いと言っていいと思います。本当に凄く良いクオリティです。

ただ、昨今の皮革の値上がりが尋常ではなく、この度苦渋の決断で価格改定となりました。創業以来一度もベースの値段は改定していなかったので、かなり頑張ったプライスで提供してくれておりました。価格改定後も、リーズナブルな値段設定になっておりますが、やはり値上がり前に購入される事をオススメ致します。

気になる価格改定日は、3月25日から。25日以降は新プライスでの販売・オーダーとなります。
金額は商品によりますが、10%~30%UPとなります。エキゾチックレザー類に関しては、その都度原皮の値上がりなどがございますので、据え置きの物もあれば、かなりの値上がりになってしまう物もございます。詳しくはお問い合わせください。

24日までの店頭在庫の販売、オーダーに関しては現行のプライスでの販売となりますので、御購入検討中の方はそれまでにお買い求め頂く様、お願い致します。

良い物を適正な価格で提供している数少ないBRANDだと思います。是非皆様この機会に検討してみてください。宜しくお願い致します!DAICHIでした~。

No comments:

Post a Comment