2015年3月27日金曜日

WEST RIDE NEW ARRIVAL

本日もWEST RIDEの新作が入荷してきました~

PT.TEE.15-01
OFF
¥6,200(+TAX)
ブランド初期に採用したWINGロゴをベースにブランドロゴをプラスしたNEWデザイン。アメカジ、バイカーを問わず広い客層にアプローチが可能な、バランスの良いデザインにまとまっています。


BLK

LT.GRY

CHACOAL

H.GRY





PT.TEE.15-05
OFF
¥5,900(+TAX)
60-70年代のドラッグレースをイメージした、ややアメカジライクなデザイン。ドラッグレース会場として有名な「LIONS DRAG STRIP」をヒントに、ライオンをアメリカンビンテージのアイコンでもあるブラックパンサーへ変更。フライングホイールのタイヤはドラッグレースを連想させるワイドタイヤへ変更。このようなさり気ないデザイン一つにも、様々な意味合いと工夫を持たせています。

 BLK
 LT.GREY
 CHACOAL
 H.GREY



PT.TEE.15-08
OFF
¥7,800(+TAX)
14F/WシーズンのイメージリーダーであるROD BUSTERSをフルカラーで描いた新作。タトゥーを思わせる非常に繊細で鮮明なデザインカラーとなっています。その原画のカラーを忠実に再現するため、このデザインのみインクジェットを使用。当然コストは高くなるが、仕上がり質感を重視してのこと。尚、ダーク色ボディーの場合は、フルカラープリントを入れる前に一旦ホワイトを吹き、その上にプリントを入れています。

BLK
 LT.GREY
 CHACOAL
 
H.GREY

以上
定番の#14 TEEが本格的に入荷が始まってきました!!
人気デザインなどはすぐにサイズが欠けてしまうのでお気に入りの一枚をみつけたら是非GETしちゃってください。。
他のブランドからも続々と新作が入荷して来ています。
是非ともこの週末はウエスタンリバーに遊びに来て下さーい!!
天気も良いみたいなのでバイクでも遊びに来れると思います!!
皆さんのお越しをお待ちしておりまーす。

KJでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿