2015年3月31日火曜日

POLER 2015 S/S START

POLER 2015 S/SがSTARTしました!
おかげさまで店頭でも非常に人気となってきており、いい意味でこのゆるさが売りのPOLER。相変わらずデザインやその他も色々とゆるくてカッコいいです。純粋に洋服としてグラフィック、雰囲気を楽しんでもらえるBRANDではないかと思います。
春はキャンプやツーリングなど、アウトドアが楽しくなってくる季節です。そんな時にPOLERのITEMと一緒に楽しんでみてはどうでしょうか?





THE ROLLTOP PACK
¥10,800(+TAX)
COZY STUFF SWEAT PANT
¥9,800(+TAX)
PSYCHEDELIC TEE
¥4,000(+TAX)
FURRY FONT TEE
¥4,000(+TAX)
ZILLA TEE
¥4,000(+TAX)

FURRY FONT PULLOVER HOODIE
¥8,800(+TAX)

MANWOLF PULLOVER HOODIE
¥8,800(+TAX)
SNAP BACK
¥3,200(+TAX)~

円安の中でも非常にこのプライスはありがたいですね。全体的にゆるーいサイズ感ですので、着こなし的には、ゆるーいTOPSにスキニーなどのスリムパンツや、ショーツが調子いいんじゃないでしょうか?

まだ肌寒いですが、高田はもうすぐお花見シーズン!夜桜が有名ですが、個人的には晴れた日のお昼が一番きれいで気持ちいいので好きです。今年もKID'Sを連れて遊びに行こうと思います。
そんな晴れた日の昼間にピッタリなPOLER。という事で、POLER 2015 S/S ITEMを宜しくお願い致します。DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿