2015年3月26日木曜日

カスタムジャケット

今日は昨日までの雪模様が嘘のように春らしい1日ですね!
明日からの天気も良さそうだし、気温もぐんと上がって17度ぐらいになるらしい!!ようやく春モード全開ですかね!

という訳でこの春にもってこいなJKTを御紹介。
しかもカスタムして他の人や友人に差を付けられて、自分をアピール出来るJKT。

ウエスタンリバーでも大人気のワッペンNORTH NO NAMEですが実はアパレルも展開しています。
ワッペンの方はGLADHANDから展開ですがアパレルはデザイナーYUU氏自信が手がけています。取扱い店も限られている為数にも限りがありますので気になった方はお早めに!

今回はそんなJKTの御紹介とカスタム例です。

まづは最近人気でとても春らしいオフホワイト、カスタムせづに無地も勿論OKです。
NNN

NNN

 こちらはOG、朱色ぽい感じの色です。人と同じ物はという方にオススメ。けど着てみる案外いける。ので春なので少し明るめを探している人にもオススメです。

NNN

NNN

 3色目はワークテイスト溢れるNVY。この安定感、1枚は持っておいて損なし!
BUZZRICKSON
BR01476A(HAT)¥7,900(+TAX)

NNN
NJ-003NVY(JKT)¥17,800(+TAX)

WEIRDO
WRD-15-SS-33(TEE)¥6,900(+TAX)

MISTER FREEDOM
SC41401(PANTS)¥23,800(+TAX)

NNN
 NNN-738078(PATCHES)¥9,800(+TAX)

NNN

いかがですか?今回はオーソドックスなカスタム例にしてみました。しかしこれはほんの例にすぎ無いのでコレにはコレという訳ではございません。自分なりに好きな所に好きな物を張って、付けて服をカスタムしながら楽しみましょう!もっともっとカスタムしたいと言うお客様はいつでも相談に乗ります!お気軽に声をかけてください。明日からも新商品が色々入荷予定です。明日のブログもお楽しみに!では。

TKC









0 件のコメント:

コメントを投稿