2015年3月29日日曜日

2015 S/S WEST RIDE CATALOG

WEST RIDE 2015 S/S CATALOG、予定通り昨日より店頭にて配布開始致しました!!

全国のディーラーさんでも、地域により異なりますが、今日から順次配布となっております。是非カタログをGETしにDEALERさんに足をお運びください!


 通信販売の方にもカタログ同封させて頂きますので、是非ご覧いただければと思います。今回のカタログのモデルカットなどは全てUSAにて撮影されたカットになっております。
今シーズンのメインテーマである、「1969年」にSPOTを当てたITEM群。商品のみでなく、是非そちらもご覧いただき、写真からも世界観を感じて頂ければ幸いです。

また、WEST RIDEカタログがページ内に掲載されている、UP SWEEP最新号も店頭で販売開始しております。書店での発売は明日、3/30となっております。お近くの書店で是非こちらもGETしてください。今回も取扱いBRAND多数掲載されております。背表紙には恐縮ですが僕もいますので、宜しくお願い致します(笑)とにかく必見です!

それでは皆様、御来店お待ちしております! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿