2015年3月5日木曜日

NEW ARRIVAL!!

本日も新作が入荷してきました!!
皆さんお付き合い宜しくお願い致します。



CUT RATE
Eagle Work Jacket
BLACK/GREEN
¥24,000(+TAX)
フロントにワッペン、バックにイーグルモチーフのプリントを施したワークジャケットになります。
洗ったり、着こんでいくにつれ雰囲気が出てきてカッコいい仕上がりになってくると思います。
春先には最適なジャケットではないでしょうか。


CUT RATE
Hickory Old Work Shirt
Navy
¥17,500(+tax)
ヒッコリー生地を使用したワークシャツになります。
襟と袖口をツイル地で切り替えしており、インナーに着用した時も良いアクセントになると思います。
一枚でも着てもバックのチェーン刺繍でしっかりと魅せる事が出来るシャツだと思います!!


WEIRDO
WOLF GLARE-MAT
¥2,800(+TAX)
フロアマット入荷です。
部屋にさりげなく置いてあったら非常にオシャレですね~

WEIRDO
Not Without a Washer!!
WHT
¥18,000(+TAX)
春らしい爽やかなシャツが入荷してきました。
本日入荷してきたチノパンとも相性は抜群だと思います。


WEIRDO
W&L UP PANTS
BLK/BEG/GRY
¥12,800(+TAX)
定番パンツが入荷してきました。
こういうタイプのパンツは是非とも一本は持っておきたい商品ではないでしょうか!!

GANGSTERVILLE
POISON-LS
¥19,800(+TAX)
ギャングスターヴィルからジャガード生地のL/Sシャツの入荷です。
ジャガード生地なので非常に着やすいシャツとなっております。
こちらの商品も非常にオススメでございます。

以上
新作がじゃんじゃん入荷してきてますので是非店頭に見に来て下さ~い。
みなさん宜しくお願い致します。

KJでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿