2015年3月20日金曜日

JOINT'S TICKET PRESENT!!


お知らせです!!

4/12(SUN)に愛知県、ポートメッセ名古屋で行われる、西日本最大のBIG EVENT、JOINTS2015に今年もWEST RIDEとして出店致します!年々ドンドン盛り上がってきており、近年では10,000人の来場があるそうです!相当な盛り上がりになること必至です!!アウトレット品を中心に新作含め、多数、持っていきますのでゼヒご来場を!
今年はリジットフレームのツインカムが当たるイベントあるらしいですよ・・・凄いですね。当たったらさらに凄い!
盛り上がり間違いなしですので、ご来場お待ちしております。

そして、スペシャルなお知らせ!お店で20,000円以上お買い物をして頂いた方で、JOINTS行く予定なんだけどな~なんて方がいたらあげちゃおうと思っております。なので、お買い物をしてくれた時に、チケット下さ~いと気軽に声をかけてください。
もちろん通信販売やON LINE SHOPの方でもOKですので、ON LINEの方は備考欄にJOINTSチケット希望!とご記入下さい!!
お一人様一枚に限らせて頂きますので、ご了承ください。毎年ギリギリで欲しい方続出致しますのでお早めに!!早い者勝ちです!!ちなみに前売り券は3,000円・・・当日券は3,500円です。お買い物してお得にチケットGETしてください!

もちろん前売り券としての購入も可能ですので、お気軽におっしゃってください!
それでは皆様宜しくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿