2012年5月21日月曜日

WEST RIDE TETRA SNAP WORK SHIRTS


そろそろWEST RIDEの入荷も最終段階に入っています。
見逃さないようにしていってください!週末に入荷したITEMをドンドンご紹介です!
 WEST RIDE
TETRA SNAP WORK SHIRTS12-02
BLK
¥18,690
すでに入荷済みのTETRA SNAP WORK SHIRTSのTC CLOTH(POLY65%/COTTON35%)バージョン。WEST RIDEでは過去に何度かこのTC CLOTHを使用したSHIRTSをリリースしてきましたが、薄手で通気性が良、く着やすい事から店頭でも人気を博していました。そんな夏場に特に人気のTC CLOTHを今季の新型WORK SHIRTSでリリースです。
 WEST RIDEといえば、と言えるぐらい多様しているTETRA SNAP。
 全てチェーン刺繍。WEST RIDEの人気デザイン KENOSHA MOTORCYCLE。
 袖は10THワッペン。
 バックにも豪華に全てチェーン刺繍を施し、インパクト大な仕上がり。

 首元はチンストにオリジナルメタルボタン。
 全閉めで着てもOKですが、開襟で着ていただいてもきまります!

OFFは近日入荷してまいります!もう少々お待ちください!
 TETRA SNAP WORK SHIRTS 12-01
OFF
¥14,490




 12-01は左胸以外はすべてプリント。着込む事でかすれてくるとまた違った雰囲気を醸し出してきます。夏場はこのSHIRTSでBIKEに乗りたいですね!
 BLK
¥14,490





非常にストレートな作り・生地・デザインになっているので、どんなパンツとも相性がいいです。間違いないITEMではないでしょうか??すでに在庫薄のサイズもございますのでお早めにチェックしてください!宜しくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿