2012年5月11日金曜日

SUMMER ITEM



5月なのにこの寒さ尋常じゃないですね・・・今日は厚手のネルを着てきてしまうぐらいです。週末ぐらいから徐々にもとに戻ってあったかくなるみたいなので少し我慢です!そんな中ではありますが店内には夏物揃ってきています。軽~くご紹介です。

 ISLAND SLIPPER
¥11,550~
今年は入荷が少し遅くなってしまいましたが、WRの夏の足元コーディネートには欠かせないです。今季はいつもと違ったベルベットやゼブラ柄など入荷しています。定番のBLACKも一足目にはまずGETしておきたいですね!サイズ切れの前にGETです。
 TROPHY CLOTHING
TR12SS-606
¥16,800
昨年も好評だったTROPHYのSHORTS。夏でもワークらしさを感じる事の出来る直球ITEMです。何にでも合わせやすいので間違いないです。
STAR OF HOLLYWOOD
SH35815
SH35813
¥18,900
古着会でもいまだに謎の多いSTAR OF HOLLYWOOD。その実名復刻をTOYOが昨年からリリース。今季もそのデザインのインパクトに驚愕です。
 SUGAR CANE
SC50953A
¥16,590
FICTION ROMANCEシリーズのSHORTS。待望の入荷です!オリジナルのWABASH生地を使用したWORK SHORTS。サスペンダーボタンも付属しますので、そんな着こなしもアリですね。サスペンダーは近日入荷致します。
SC51055A
¥16,590
TOYOが大量に所有するビンテージファブリックの中から、当時日本からアメリカへと輸出されていた生地を再現したインディゴストライプ。シンチバックやサスペンダーボタンなど1900年代のトラウザーを意識したSHORTSに仕上げています。

すでにSHORTSはどんどん動いています。今年もまだまだWORK STYLE全開のようですね!お早めにチェックしてください!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿