2012年5月16日水曜日

WEST RIDE LEATHER THUNDER GLOVE

昨日Twitterで一足お先に告知したWEST RIDEのGLOVEを詳しくご紹介です!しかし今日は天気良すぎてBIKE日和です!さっそく使いたくてウズウズしてますよ・・・
 WEST RIDE
LEATHER THUNDER GLOVE(PLAIN)
S(LADY'S)/M/L/XL
¥9,240
WEST RIDEで好評のRIDING GLOVE。今季はLEATHERバージョンの登場です。既存のLEATHER GLOVEではなかなか感じる事の出来ないフィット感、メカニックグローブ並みの操作性の良さを実現しました。
柔らかく柔軟性のあるカウレザーをメインに使用。WEST RIDEのRIDING GLOVEをベースに各部仕様を改良しています。
サイズ選びですが、レザー製になり、伸びが出ますので少しきつめを推奨しております。少しきつい状態から使用して頂いた方が伸びが出て徐々に馴染んできます。(個人の好みもありますのであくまで参考にしてください)
あまり最初から緩い状態だと使用していくにつれて、伸びが出て指先などに余りが出てフィット感が薄れますので操作性が鈍くなります。

 拳側はサンダー刺繍、ボールジッパーでアクセントを。PU LEAHTERが付け根部分のアクセントになるとともに衝撃を和らげてくれます。
 手のひら側。カウレザーをメインに使用し、クラリーノ製のノンスリップで滑り止めの役割と共に、BIKEに乗ってグリップを握った時に一番破れやすい部分の補強も兼ねています。

 昨年モデルのRIDING GLOVEよりもさらに補強を大きめに入れて耐久性もUPさせています。



 また、指の横部分はポリエステル2WAYニットを採用して伸縮性と共に通気性も良く仕上げています。
カラーは全部で4色。それぞれサンダー刺繍の色を変えています。
画像下より、BLK/RED、BLK/GRY、BLK/BLK、BLK/WHTの4色となっております。
また、スタッズバージョン、定番のオペロンニットを使用したGLOVEも来週には入荷の予定です!入荷次第お知らせいたします!
WEST RIDE初のLEATHER GLOVE、よろしくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿