2012年5月31日木曜日

FROM USA ITEM


USA便が届きました!今回も色々と入荷してきてますので紹介していきますよ~!
 WHITE'S
5"SEMI-DRESS
¥83,475
ウォーターバッファロー(水牛)のBLACK CHERRYカラーを使用したSEMI-DRESS。
光沢感と独特の細かいシボが特徴の非常に人気のあるLEATHERです。
サイズによっては在庫もありますのですぐ購入も可能です。もちろんこれをベースにオーダーも可能です。
好評のメダリオントゥーキャップ仕様。ワークブーツに華を添え、独特の存在感を示すディティールです。
 シングルステッチにしてコバの張り出しを抑え、スッキリしたフォルムに。
 ソールは#700ハーフソール仕様のダブルミッドソールでボリュームを。サイドからの見た目は、WHITE'Sではオプションで選ぶ事が出来ない#705ソールと変わらない仕様ですね。#705が好きな方はこの仕様でもいいんじゃないでしょうか。
 BORN LOSER&DICE MAGAZINEも入荷です!
 BORN LOSER TEE&MESH CAP
 WOLF WHEELIE
¥3,990
 BUZZARD PILE
¥4,410

 VAMPIRE TRIKE
¥4,410
以上BORN LOSERらしいキモカワイイ?モンスターシリーズです!僕はこのシリーズカッコいい!と思ってるんですがいかがでしょうか・・・???
DICE MAGZINEの最新号#44も入荷!今回たまたま表紙がモンスターつながりでした。
¥1,575
 WIGWAMのSOXも大量入荷してます!よくある3足で900円?1000円とかの量販店さんで売ってる靴下よりもやっぱりMADE IN USAのこの雰囲気の方がイイですね。ブーツとかにも間違いない組み合わせですしね。カラバリ豊富ですよ。
¥1,470
 最後はLITTLE CHOP DESIGN、KNUCKLEさんのオリジナルキーチェーンがまたまた大量入荷しています!



こういうのは収集癖が出ちゃうんですよね…車やバイクのキーホルダー、バッグなどに付けてもキモカワイイ!という事で僕も大好きなITEM達です。宜しくどうぞ!
小物から大物まで商品がっつりです!ご来店お待ちしてますよ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿