2013年7月2日火曜日

2013 ARIZONA FREEDOM PARTY PART2

PART2!!
みんな記念撮影TIMEに突入!











小野寺さん、佐藤さんやや女の子との写真の時の方が嬉しそうな気もしますが(笑)、快く写真撮影にお付き合い頂きました!

 〆の挨拶もお二人から頂き、最高なお言葉頂きました!ARIZONA 最高!
 SHINJIクン、BABAさん、DJ ARIGATOU GOZAIMSU!!


最後はみんなで記念撮影!
みんな良い顔してました!このイベントはこの写真が物語っています!最高でした!(実は僕も写りたかったですけどね・・・)
全面協力して頂いた、ARIZONA FREEDOMさん、小野寺さん、佐藤さん、本当にありがとうございました!また是非やりましょう!
参加して頂いた皆さまも本当にありがとうございました!!皆さんのおかげで大成功でした!今後とも、宜しくお願い致します! それではARIZONA FREEDOM PARTYレポートこれで終了!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿