2012年5月17日木曜日

BIKER'S TEE

昨日入荷のWEST RIDEのLEATHER GLOVE、おかげさまで大変好評頂いております!ありがとうございます!スタッズバージョンも今隣でTKCがスタッズを一つ一つ丁寧かつバシバシ打ち込んでおりますので、来週には店頭に並ぶ予定ですので宜しくお願い致します。

 CUT RATE ×JOHN JORDAN TEE
¥5,775
CUT RATEが定期的にリリースしているこのシリーズ。
70年代に多くのHARLEY DAVIDSONのT-SHのデザインを手掛けていたJOHN JORDAN。そのJOHN JORDANの往年のデザインをCUT RATEのデザイナーOLIVER JONESが復活させています。

昨今のBIKER FASHIONブームともいえる状況で一昔前では見向きもされなかったBIKER TEEという物にスポットが当たり、一部の古着は高値で取引きされています。実際当時のJOHN JORDANのデザインしたT-SHは数万円という値を付けている物もあります。
そんな時代背景を持つこのT-SH。70年代直球のデザインは色褪せません。



 W-NAMEの証が内側にプリントされます。未来のビンテージとなりうるシリーズです。

その他、WRでは昔からインポート物のBIKER'S TEEを沢山輸入し日本に紹介してきています。今後も時が変わっても好きな物は好きなので様々なITEM紹介していきますよ!今後はON LINE SHOPにもUPしていきますのでチェックしてください。DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿