2012年5月23日水曜日

WEST RIDE RIDING GLOVE

お待たせしておりました、WEST RIDEのRIDING GLOVEがリニューアルしてリリースです!今までリリースしていたRIDING GLOVEをさらにグレードアップさせています!

WEST RIDE
RIDING GLOVE
BLK,GRY
¥8,295
今まで中々手にしっくりくるBIKE用のGLOVEはほとんどありませんでした。海外製のGLOVEは大きすぎて操作性が悪かったり、素材の問題ですぐやぶれてしまったり。
WEST RIDEではそんなBIKE用のGLOVEでもっと操作性に優れて、なおかつデザイン性のあるものを、という思いからこのGLOVEの開発に至りました。
メインの素材はオペロンニット。伸縮性があり、通気性、吸汗性が良い。まさにSUMMER GLOVEにはもってこいの素材です。
SIZE感は、先日紹介したLEATHER GLOVE TYPE同様、伸びが出ますのできつめをオススメ致します。
 手の甲部分はそれぞれ刺繍でデザインが施され、自分のスタイルにあうデザインをチョイスできるようになっています。
また、手首部分はベルクロになっています。

 以前までのRIDING GLOVEからの最大の変更点は、手のひら側のメインの素材がカウハイドになった所でしょう。特に頻繁に使う親指や人差し指などが劣化する事で、毛羽だちが出てくる点を解消しています。伸縮性のある薄手のカウハイドにする事で、今まで通りのフィット感を得ながらも、耐久性面を向上させています。
 WEST RIDEのGLOVEは立体裁断になっているので、上記の画像のような状態が一番自然で、楽な作りになっています。
実際、グリップを握っているときはこれに近い状態になるので、突っ張り感も少なく、快適に使用する事が可能です。

 クラリーノ製ノンスリップを手のひらに使用している事でグリップ力が増し、滑りづらい仕様になっています。
 握った時に見える指のデザインも、甲のデザインによって変わります。

 自分も色々なBIKE GLOVEを試していますが、やはりこれをつけると中々他の物は使えないです。ゼヒ一度試してみてください。
 TYPE-A
HORSE SHOE
BLK,GRY
S/M/L/XL

TYPE-B
SKULL
BLK,GRY
S/M/L/XL

TYPE-C
SPIDER WEB
BLK,GRY
S/M/L/XL


TYPE-D
JET OIL
BLK,GRY
S/M/L/XL

TYPE-E
WEST RIDE OVAL
BLK,GRY
S/M/L/XL




以上5デザイン展開となっております!LEATHER GLOVE同様RIDINGにはかかせないITEMとなっております。ぜひ手にとってご覧ください!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿