2012年7月26日木曜日

WEST RIDE LEATHER BAG

本格的に暑くなって夏になりましたね!少し前までは天候もイマイチで、BIKEに乗る方はモヤモヤしていたんじゃないでしょうか?しばらくは夏らしい晴れた日が続くようなのでBIKEに乗るのには暑さ以外は完璧な時期です!乗れるときに乗って楽しんじゃいましょう!
そして、BIKEのRIDING時に使えるWEST RIDEの定番 LEATHER BAGシリーズが揃っています!

 RIDING SHOULDER BAG
¥52,290
荷物もそこそこ入れられて一泊のツーリングにも十分対応する容量です。
サブストラップも完備しているのでRIDING時にずれてくる心配もなく、快適にRIDING出来ます。
しばらく完売しておりましたが、やっと再入荷してまいりました!
RIDING WAIST BAG
¥28,140
もはや説明不要のWEST RIDEの代表的ITEM。RIDING時にももちろん普段使いにももってこいのサイズ。携帯、デジカメ、財布、などポケットに入れるとかさばるような物は全てこれ一つで解消できます。ストラップも長めに設定されているので、ウエスト部分で使用しても肩からななめがけしても使えます。

どちらもオリジナルのホースハイドを使用しており、経年変化も楽しめるWEST RIDE自信のITME達です。WAIST BAGに関しては在庫が少量となっております。次の入荷までしばらく時間がかかってしまいますので、お早めに!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿