2012年5月10日木曜日

2012 SATORU RUN PART3

PART3
待ち伏せSHOTでも撮ってみようって事でやってみますが・・・


 ちょっと遠い・・・
 アイザワさんよけちゃった・・・
 ニヤニヤしたプレジ・・・とトンチン。
他の人は完全に失敗。う~ん写真は難しいな~。てか皆通り過ぎるの早いんだよな~。
 ドド~っと現場までやってまいりました。こうやって知らない人まで来てくれるのがありがたい事です。
 おっちさんも遅れて到着です。
 皆でお供えをしてお参りをして今年も完了。中々忙しくて皆で一緒にバイクに乗る事が少ないですが、このツーリングがある事で皆でバイクに乗って集まって交流する機会があるのです。また来年も必ずきます!いつもありがとうございます!
 豪雪だった白馬も春ですな~。
 大自然を一点に感じながら・・・
 川がキレイ。白馬は空気もイイし結構好きなポイントです。道路も少しずつ良くなってきているのでツーリングにはイイですよ。
 ここから長野市内に向けてぐいぐい進みます。
 Sさん。お仕事はアレなようで・・・たまには平日ツーリングもいいですよね!
 イトークン。僕と同じトライアンフでメットもタンクも同じ青系。使っているゴーグルもこの日着ていたMOUNTAIN RIDERSも御揃いwww真似したな!wwwミーハー仲間だなwww
モリミツくんのは相変わらず早い。ロングでこの早さは頭おかしいです。さすが花見大臣。

このあたりから雲行きが怪しくなってきまして・・・

雨が心配だったのでデジカメを閉まってしまったので画像はここまで!長野の至宝の職場で燃料補給させて頂いて雨対策。この後上越まで一気にもどります。
最後にお墓にお参りして今年もSATORU RUN完了!
道中雨もたいして降らず、かなり快適に帰ってこれました!雨男はこの中にはいないようですね・・・となると、今回参加していない人の中にいるようですね・・・そちらも気になりますがここらでレポート終了!
参加した皆様お疲れさまでした!トラブルも無く快適な一日でしたね~また一緒に走りましょう!
今後もナイトランや朝ラン、6月には土日一泊ツーリングなども企画中です!参加希望者はお気軽にWRまで!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿