2012年5月10日木曜日

2012 SATORU RUN PART1

毎年恒例のSATORU RUN。毎年僕らはこれが皆で一日走る一発目のツーリングで、この時期は気候も良いので楽しいんです。お参りに行くルートも毎年変わらずいつものルートでのんびりな追悼ツーリングです。

 前日からの天気予報だと、大雨、落雷、竜巻に注意!なんてビビらせてくれましたが、実際は曇りのぼちぼちの出だし。去年は土砂ぶりだったので今年は最高です!
 毎年遅刻のこの方も遅刻せずにやってきました。
 プチカスタムしたブラックモンゴリアンO-TA部長も楽しみにしていたみたいです!
 仲間内でも一番走っているモリミツくん!この日もここまで一人で十分なツーリングしてきています。相変わらず絶好調のロングショベル。
 BOSSのPANも相変わらず絶好調。心霊写真気味ですな。

竹田さん、とりあえず髪伸びましたね!
みんな揃ったところでとりあえず出発!
 出発したらこんなところに全身WEST RIDEのカブライダーが現れた!
 僕だけが呼んでいる長野の至宝こと、ミヤジーニ・メッシ。たった一人50CCで大型BIKE達とツーリングする猛者です。今回はお昼ご飯の場所を選定するという重要なポジションに選ばれていました。
 FREE BIRDSプレジは今回はオフ車で参加!
 曇っていた空にも晴れ間が出てきて最高のコンディション!テンションもあがります。この後BOSSは消えて行きました。
 のんびり景色でも撮りながら走行します。この時期はR8が気持ちいいですね!
ブラックモンゴリアンwithO-TA部長。のんびり糸魚川へ向かいます。続く~

0 件のコメント:

コメントを投稿