2012年5月11日金曜日

CHOPPER SATURDAY NIGHT with TSURU

ゴールデンウィーク中は大勢のお客様、BIKERでにぎわいました!GARAGE SALEも大好評でした!ありがとうございました!ゴールデンウィークが終わって一段落ってしてる場合じゃ~ありません!今後も様々な企画目白押しです!

まずは、毎月恒例のCHOPPER FRIDAY NIGHTですが、今回はSATURDAY NIGHTとして5/19(SAT)に開催いたします!以前TOPICSでも触れましたが、今回はゲストとしてUP SWEEP誌の編集長TSURUくんがMAIDS MOTORCYCLEでフルカスタムされた自身のBIKEを持ち込んでの参加が決定致しました!場合によってはPHOTO SHOOTINGもあるかも?!いつもとちがったNIGHT RUNになりそうですよ!今回は大勢の方に参加してもらいやすいように土曜日に変更していますのでゼヒ皆様ご参加ください!
そして月末、5/26,27(SAT,SUN)は富士スピードウェイで行われるBLUE SKY HEAVENにWEST RIDEとしてブースを出店致します!新作、アウトレット品などお買い得品も多数持ち込みますのでゼヒブースにお立ち寄りください!
他にもEVENT多数企画しておりますので、今後も随時お知らせしてまいります!宜しくお願い致します!

2012 5月営業時間
11:00~20:00
定休日…無し
- EVENT-
5/19(SAT)CHOPPER SATURDAY NIGHT…GUEST TSURU(UP SWEEP)

5/26,27(SAT,SUN)BLUESKY HEAVEN 出店

???SUNDAY MORNING RUN???…こちらも決まり次第お知らせいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿