2012年5月14日月曜日

VANS,UNCORWD

寒かった先週とは一転!今週は暖かくなってきて最高の陽気になりそうですね~。こんな時は外に出かけたくなりますね。僕は今週のお休みにMY BIKEの調子をみがてら一人プチツーリングでもしようかな?と計画中。新潟はこの時期何をするにも最高の季節ですのでおでかけついでにWRへお立ち寄りくださいね!

 VANS CALIFORNIA LINE
LP SLIP-ON CA
¥6,300
爽やかなマリンボーダー調のCANVAS生地を使用したSLIP-ON。最近のBIKER FASHONでもはや定番とかしたボーダー柄ですが、VANSが仕上げるとガラッと違った爽やかな印象になりますね。ガムソールのカラーがより一層夏らしさを演出した一足です!
 VANS VAULT LINE
CHUKKA BARDENAS LX
¥10,500
SK8-HI ZIP LX
¥15,750

VAULT LINEの新作はレザーを使用したVAULT LINEらしい高級感のある仕上がりです。
SK8-HIはALL LEATHER仕様で、やれた雰囲気に仕上げています。
CHUKKAは裏張りが無く柔らかいレザーを使用しているので履きやすさも抜群。
 SK8-HIのインナー部分はネイティブ調の内張り。
 そしてこのSHOES最大の特徴は、バックサイドがZIP仕様になっています。
 HI-CUTを敬遠する人にありがちな、ヒモをほどいたり面倒!って事がこれならありませんね。見た目は定番のSK8-HIですが、ブーツの要素を取り入れた画期的な一足。
CHUKKAのSOLE底面はフランス国旗イメージのトリコロールカラー。爽やかな夏に似合う一足ですよ。
UNCROWD
XX
¥12,800
最後はUNCROWDの新作シェード。古くからバイカーシェードのスタンダードとされるキャッツアイスタイルをUNCROWDがリプロダクト。フレームが厚手で大きめのレンズが特徴で風の巻き込みが少なくRIDING向きの仕上がりです。これはかなり調子良いですよ!クリア、スモークの2色展開です。

以上新作入荷です!よろしくどうぞ~!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿