2010年12月11日土曜日

SUPER SORRY・・・

もう本当にスイマセンでした!かれこれ新作紹介は10日ほどUP出来ずに・・・ということで、なんとか今日はたまりにたまった新作をUPしていきます!
WEST RIDEのRACING DOWN JKT PERTEXが全カラー入荷してきました!!
今年もBLKをベースにステッチやリブカラーが異なる2色が差し色となります。
こちらはBLK/BRICK。レンガを意識した色となっております。画像だとわかりづらいですが、ステッチもBRICKとなっております。
¥56,700
こちらはBLK/OLIVE。数年前にも似たようなカラーリングがありましたが以前の物よりもさらに渋さがましています。これもステッチがOILVEになっています。
¥56,700
非常に簡単な紹介で申し訳ありませんが、作りはバッチリです。機能性は昨年モデルから進化しております。少し入荷時期は遅くなってしまいましたが、毎年早めに無くなってしまいますのでゼヒお早めにご検討ください。
ON LINE SHOPにもUPされていますのでゼヒチェックしてください。
RED WINGからも新作が。SUGAR VALLEYのBLOGでも紹介されていますので、そちらもゼヒチェック。チャッカブーツ、ポストマンシューズ。近年人気が高いスタイルです。

画像にはありませんが、BLKスウェードのエンジニアも本日入荷しました!ちなみにほとんど店頭に並びません・・・ゼヒこれまたお早めに。
ARIZONA のX'MAS限定RING
¥23,940×2
これもX'MAS LIMITED。
¥18,900×2
どれもX'MASまではオーダー出来ますが、それ以降はオーダー出来ません。
ちなみに、プレゼント等でオーダーされる方は今週がギリギリのラインです。お早めにどうぞ。
FIRST ARROW'SからもX'MAS LIMITED TOP。
¥33,600
これには仕掛けがありまして・・・
こんな感じで・・・
重なって一つになるのです。好みで二人で好きな方をつけられます。
100個限定なのですでに販売していないはずです。しかもWR分は、77/100でした!かなりラッキーなこのトップ。WRでは1ペアのみの販売なので、かぶることはありません。スペシャルなITEMをゼヒ・・・
LARRY SMITHからも新作などなど入荷しております。やはり雰囲気のいいITEMばかりです。ALL HAND MADEのぬくもりがにじみ出ています。メタルトップなんて雰囲気ありありです!
これから冬だってのに、HELMET??って感じかもしれませんが、これなら許せますね。
待望の復活のスマイルブコ。少量生産でございます。いつ販売終了かわかりませんので気になる方はお早めに。
¥33,600
なにかとお早めにとうるさいBLOGとなってしまいましたが、僕がお早めにBLOG UPしなさいという話ですよね・・・その他にも沢山入荷があるのですが、今日はこの辺で・・・宜しくお願い致します!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿