2012年5月28日月曜日

2012,5,27 SMR PART1

告知通り、SMR(SUNDAY MORNING RUNの略です)行ってまいりました~。先週大盛況?で行われたCSN(CHOPPER SATURDAY NIGHT)は残念ながら祝い事の為欠席だった自分は、悔しいのでSMRで盛り上がってやる!と意気込んでみたのですが・・・

 少し早めの5:40頃到着したけど、軽く告知しただけなのでぽつ~ん・・・WR BOSSと2人ランの予感・・・
 でもちょっとしたらこんな感じで!皆様ご参加あざ~す!なんだかんだ言ってもみんな走るの好きですね!
 カザマ氏。相変わらずトバシスギデス・・・マジで壊れますよ
 A氏。この日の朝ランの為に早朝?夜中?S氏を迎えに松代まで行く優しい人です!てかS氏の無茶ぶりがハンパないですねw
 ショーリ氏。いつもあざ~っす。自分でなんでもやっちゃうプライベーター。
 噂のS氏。松代からの参加あざっす!でも迎えはさすがに・・・
 一緒に走るのはお初のカザマ氏。中々お高いパーツがちょろちょろ。もってるな~
今回はWカザマ達成ですね。
 お友達のカネコ氏。いつものH-DじゃなくでてOFF車。これがメインという話もw車検取ったらまたH-Dでも参加してください!
 画になるロングチョッパーのコスゲ氏。NOSE MACHINE製作。マフラーいいっすね!タイヤはそろそろですね・・・
 てな感じで出発!他にも参加者いますが後ほど。カザマ氏は早すぎてこれしか撮れませんでした。
 晴れた空に長い直線にロングフォーク。これぞ新潟CHOPPERって感じの最高のシーン!
影の写り方もカッコいいじゃないですか!と自画自賛の一枚。自分のバイクのホースがジャマですな。
今日一の参加者スギタ氏。朝5:00まで夜の街にいたのにも関わらず、6:00過ぎにはWRに到着。BIKEも好きですけど、あれも好きですね~www PART2へ続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿