Thursday, March 10, 2016

WEST RIDE NEW ARRIVAL

本日もWEST RIDEのNEW ARRIVALご紹介です!!

BUY BACK VEST
BLUE
¥19,800

アウトドア&ミリタリーのディテールを取り入れたデニムベスト。
収納性に富んだフラップポケットと共に、E-1ラジオベストを連想させるスナップ式バックベルトのユニークなスペックを搭載。
生地には13 STAR JKT同様、綾目の特性である伸縮性と運動性、経年変化を含め、WESTRIDE定番のWR101と同様に14.75oz ORIGINAL左綾DENIMを採用。
フロントはW-ZIP仕様。使い勝手の良さに加え、シンプルなデザインからコーディネートの幅も広がります。

BLK




ワッペンはチョッパーライクな物と純正ライクな物の2タイプが付属になります。無地のままでも良し、好みの位置に配置してカスタムも楽しめます。
ワッペンはどちらもシーズンテーマの「EAGLE=AMERICA=HD」を表現。
13 STAR JKT同様オリジナルワッペンでアメリカの象徴を表し、感じて頂けるディティールです。
CLASSIC RIB BORDER LONG SWEATER
BLK/OFF*全ての画像はサンプルの為、本製品には胸ポケットが付きます。
¥11,000(+TAX)

すでに入荷済みで非常に好評のRIB BORDERのベーシックなボーダーシリーズ。
同じく新潟県産の40番双糸横編みオリジナルニット仕様となっており、着心地は勿論抜群です。
往年のビンテージ感はしっかりとした縫製技術という裏付けがあってこそ実現が可能となっており、WEST RIDEの拘りの部分です。
よりベーシックなボーダーですが、定番カラーから、今までにないカラーリングで仕上げた物もあり、着こなしやスタイルによってチョイスの幅が広いのも特徴です。
着用して頂いた方はきっと柄違い、色違いで手にいれたくなる着心地、風合い。どれをとっても今季マストなITEMである事は間違いありません。

 CRM/NVY
 BGDY/PALE,GRY
 BRN/GOLD




この時期はインナーとして、夏場は1枚でも。コットンニットの良さを是非肌で感じてください。人気が予想されますのでお早めに!!DAICHIでした~。

No comments:

Post a Comment