2016年3月26日土曜日

WEST RIDE NEW ARRIVAL!!

WEST RIDEのNEW ARRIVALです!!
お待たせしております2016 S/Sシーズンカタログですが、4/1から配布予定となっております。
今回も通常のカタログに加えスタイルブックもございます。是非期待しててください。

ONE SNAP WORK SHIRTS
GRY PRINT
¥17,800(+TAX)

シンプルなワークシャツをベースに、使い勝手に優れたスナップボタンを採用した新作。
WEST RIDEでは基本的にスナップボタンの場合、ウエスタンタイプとなる事が多いですが、今作ではワークタイプに落とし込みました。
今回のオリジナルの甘撚り杢生地は、甘く撚って紡績した糸を使用することで、柔らかく更に空気の層が多くなり、尚且つ織った際に絶妙なコントラストによる独特の表情が生まれます。
生地の風合いを活かすためシンプルに左胸にPOWER&SPEEDのプリントのみ。
コーディネートの主役にも脇役にもなりうる、絶妙な存在感のある1着です。



W FLAP TAPERED PANTS
BEG
¥22,000(+TAX)

やや浅い股上と若干ゆったりとした奇麗なテーパードシルエットを持った新作。
特徴的なディテールを持つシャープな形状のフロントのフラップポケットは、コーディネイト時の気の利いたアクセントにも。「センター外し」のベルトループや、耳付き生地を使用したフライ部などの各部には徹底したディテールを採用。
12ozセルビッチデニムとセルビッチツイルとの2タイプの生地はいずれも、ライトオンスとなっておりサマーシーズンでも問題なく着用出来る万能な一本です。


 BLK

KHAKI

 BLK DENIM

 BLUE DENIM






素材やカラーバリエーションが豊富なモデルで、好みの1本をチョイス可能です。ゆとりのあるシルエットも徐々に再注目されています。是非チェックしてください。

それでは明日もご来店お待ちしております。DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿