Thursday, March 3, 2016

WEST RIDE NEW ARRIVAL!!

WEST RIDEのNEW ARRIVALです!!

今日ご紹介するNEW ITEMは今季のメインアイテムの1つとなり、先程UP致しました、今季のWEST RIDEのテーマが色濃く反映されております。

13 STAR JACKET
BLUE
¥26,800(+TAX)

今季のメインテーマである「THE EAGLE SOARS ALONE」のスローガンの下、バイバックを成し遂げた13人の男たちの誇りと情熱を左胸のワッペンで主張するデニムジャケット。

現在、様々なカテゴリーやシーンで再注目されている星条旗。
ウエストライドではテーマに寄り添い、「13の星」がサークル状に配されたデザインでオリジナル製作。
星条旗は白線、赤線、13本の組み合わせ。これはアメリカ合衆国として独立した最初の13州をあらわしており、今回WEST RIDEで使用しているデザインについてはこの独立当時の星条旗を再現。
褪色したビンテージの雰囲気を持った、熟練職人によるハンドメイドです。

アメリカの象徴でもあるH-Dをバイバックした13人。そのアメリカの象徴でもある星条旗。
偶然にも13という数字で繋がった、アメリカの象徴をWR流に落とし込んでいます。

生地には綾目の特性である伸縮性と運動性、経年変化を含め、WEST RIDE定番の左綾デニムを採用。WR101、WR105と同様の、14.75oz左綾オリジナルデニムとなります。
裏地なども付けず、インナーとしてもアウターとしても、最も使い勝手の良いポジションに属するジャケットです。

デニム、ワッペンの経年変化は勿論、そのシンプルなデザインの中に様々なイメージを込めたWEST RIDE 2016 SSコレクションの核となるITEMの1つです。


BLACK

胸ポケットには定番デニム、11MWBシリーズ同様のハンドルバーステッチ。
ハンドポケットもあり、使い勝手の良さも抜群です。


シンプルに仕上げつつ、WESTRIDEらしさを随所に込めました。店頭で是非手に取ってください。ご来店、お問い合わせお待ちしております。DAICHIでした~。

No comments:

Post a Comment