Thursday, December 24, 2015

WESTRIDE TOKYO !!!

今日はクリスマスイブ!新婚ホヤホヤのエビ店長に代わり独身まっしぐらのTKCがお店に立っています!
でもいつぶりだろう?違うお店に立つのは?シュガーバレーから本店ウエスタンリバーに戻り10年。早いな〜。でも全くの1人は初めてかも。でも新鮮!東京で働いているなんて!カリスマにでもなった気分です(笑)

さて今日はせっかく東京店に来たんで東京店をご紹介します。
メインの看板はSNS等でご覧になっている方も多いとは思いますが今回は店内をご紹介しましょう!

まずは外観から。目黒駅から徒歩15分。目黒駅西口を出て目黒通りを真っすぐ。歩くのが面倒くさい方はバスに乗って目黒消防署でおりて少し駅の方に戻る感じです。バスに乗るとあっという間です。

GRYをメインにした外観。ショーウィンドーもでかく外からも中が伺えます。こっそり行ってエビ店長がサッボっていないか見てください笑

これです!WESTRIDE TOKYOと言えば!日本を代表するピンストライパーPYSCHO師の作品です!生で見ると迫力満点です!バイクでこられた方はこの前にバイクを止めてSNS等で宣伝宜しくお願いします!合い言葉はCHOPPER SAVED MY LIFE!!

ショーウィンドー、入り口ドアもPYSCHO師の作品。一見ただのゴールドリーフに見えますが良く見てください。経年変化をエイジング。脱帽です。これも来て生で見てもらいたい、本当に凄いです。

入る前右にあるショーウィンドー。新潟の老舗JACKSUN'S若山氏からTOKYOのオープン記念に頂いた椅子にGDW-WEED師がこのお店用に手掛けたキャサリンの絵。この目黒通りにハマっています。

さてドアを開け中に入りましょう。開けと同時にPANのエンジンが鎮座します。

そして右側には新作のJKT、定番のジーンズ、パンツが並びます。

その隣には大人を感じさせるディスプレー。
WESTRIDEはバイクから降りてもカッコいい物を沢山リリースしていますので是非参考にして下さい。

入って左にはブーツコーナー。WHITE'Sを始めWESCO、RED WINGにWESTRIDExZERROW'Sを取り揃えています。特にWHITE'Sはウエスタンリバーで直接取引をしていますので価格もかなり押さえられてると思いますので是非見に来てください。
もちろん各メーカーカスタムオーダーも承っております。エビ店長までお聞き下さい。

そして店内のメインになるのがこのPANと70年代のEASY RIDERS誌に使われていた原画の数々。圧倒されます。これも是非見ていただきたいコーナーですね。

こちらにもGDW-WEED師の作品。そしてOTA-K部長が海外で仕入れてくるインポートTEEの数々。中には1点物のレアなものも有りますので是非手に取ってみてください。

 センターには新作のカットソーやネルシャツが並びます。

ウエスタンリバーでも人気を博しているELECTRICも扱っています。ただいま時計、サングラスを購入してくれたお客様にELECTRICロゴ入りマグカップをプレゼントしています。是非この機会に時計、サングラスを!

奥に進むとビンテージのサークルラック。

メインカウンターです。このシックな内装にポップなポスターにライト、最高のマッチングです!
ショーケースの中にはWESTRIDEの全SILVERラインにGDW-WEED師のレザーアイテム。そしてオールドコインを使いハンドメイドでジュエリーを制作しているCHOOKE師の作品が並びます。

 カウンター横にはPYSCHO師によるサンダーバードが書かれています。
1900年代〜のショーケースをイメージして制作。これまたシブい仕上がりになっています。

ダウンコーナー。これららの時期はこれに限ります。今日も静岡からRACING DOWNを身にきてくれたお客様もいる位です。前から気になっていて、でも着てみたい。というお客様是非足をお運びください。サイズ裂でも本店から取り寄せも可能ですので何なりとエビ店長にお申し付けください。さらに横には今期HARLEY-DAVIDSONとのコラボでも話題となったSTANCE SOX。丈夫でブーツソックスにも最適です。

 そして奥にあるレザーコーナー。こちらは新作を中心に並びます。

こちらはMAED IN USAのレザージャケットを中心に並びます。
細部までこだわりフルオーダーも可能。自分に合わせ採寸も行いますのでお問い合わせ下さい。これぞWESTRIDEです。

どうですか?カッコいいですよね?でもあまり事細かくのせてしますとお店に来る楽しみがなくなってしまうので今日はこの辺にしときます(笑)

関東近郊の方是非バイクに乗って遊びに来てWESTRIDEを感じて下さい!必ず感じてもらえると思います。バイカーがバイカーの為に作った洋服の数々を。

CHOPPER SAVED MY LIFE !! 
TKC

No comments:

Post a Comment