Friday, March 4, 2016

WEST RIDE NEW ARRIVAL!!

WEST RIDEのNEW ARRIVALです!!
気温の差が激しく、冬と春の気候が目まぐるしく変わる、今正に最適なジャケットです。

HUDSON JACKET
BLK
¥39,800(+TAX)

昨今のミリタリー&サープラス系が安定した人気を誇る中、バイカーズファッションとしても注目を集め始めているアウトドアテイストの流れ。
英車や古いボバー等を愛馬とするバイカーを始めファッションに拘りのある人々に現在、人気が高騰している英国アウトドアブランドのビンテージジャケット類。
スタイルや素材感など独特の魅力があります。しかし、オイルドクロス独特の匂いやメンテナンスなど、扱いにくさがデメリットになってしまうのも事実としてあります。実際、古着、ビンテージの物は特有の匂いがあるものが多く存在します。

そこでウエストライドでは同様のスタイリングを現代的にアップデート。
オイルドクロスに代わる生地として、防水性に優れた高機能素材の日本製の3層ハイブリザテックを採用。
更に背面に装備したエアーベンチレーションと裏地のパナマクロスで高い通気性を同時に確保。度詰めコーデュロイの襟を始め、脱着式フード、エルボーパッチ、リブ、オリジナルスナップ、水抜きハンドポケット等、使い勝手を徹底的に考慮した数々のディテールを採用。
ビジネスシーン、アウトドアシーン、ライディングシーンなどあらゆるシュチュエーションでアダルトな雰囲気を演出してくれ、色気を感じさせるジャケットです。

 OLIVE
 MSTD


カラーも落ち着いたトーンの物ばかりです。使い方次第で様々なコーディネートも可能です。もちろん、メイン素材のハイブリザテックの防水性は抜群です。先程も言いましたが、正に今着たい1着です。

WR3005
CREAM
¥17,800(+TAX)
*38,40のみ入荷。他サイズは来週入荷予定

自慢のオリジナルネルシリーズも入荷開始です。
まずは定番のWR3005。スマイルポケットを採用した人気モデルです。もたつきの無いスッキリとしたシルエットはWEST RIDEのウエスタンシリーズの特徴です。デザインにも一役買っているスナップボタンの仕様は、GLOVEを付けたままで開閉できるため、BIKEに乗る方からも好評です。

オリジナルのジャガード千鳥柄をドビー織で製作。力織機でゆっくりと織りあげられたその生地感は唯一無二です。コットン100%でありながらも柔らかく、独特の風合いを持ちます。
久々リリースとなる千鳥柄。前評判の高い1枚です。

MSTD


以上入荷しております!!週末は店頭でお待ちしております。DAICHIでした~。

No comments:

Post a Comment