Friday, March 11, 2016

WESTRIDE NEW ARRIVAL!!

本日もWEST RIDEからNEW ARRIVALです!!

WR3002
BLK
¥17,800(+TAX)

WESTRIDEシャツシリーズ定番のWR3002。
ダブルフラップポケットはウエスタンシャツの最も定番のディテール。シルエットはWEST RIDEが昔から貫いているタイトフィットで、バランス良くやや長めにとった着丈など根強いファンを持つデザインです。
オリジナル生地は50年代の刺し子調ステッチドビーで仕上げています。もちろんこちらもMADA IN NIIGATA。単なる過去の復刻、古着の再現をするのではなく、過去の素材をイメージソースに柄パターンや糸の飛ばし方などを独自にアレンジ。WESTRIDEでしか表せない素材となっています。
力織機ならではの質感は是非見て触って頂きたい逸品です。

 GRY


WR105 SKINNY PANTS
H,GRY
¥19,800(+TAX)

昨年定番入りし、すでに無くてはならないITEMになったWR105 SKINNY PANTS。
安価なBRANDではなしえない強度と経年変化を両立させた、WEST RIDEならではの一本です。
今シーズンそのWR105に新たに異素材を使用し16SSシーズンカラーとしてリリース。
ムラ感がポイントとなる、トップ糸を使用した左綾杢デニム。非常に柔らかい仕上がりとなっており、春夏らしいカラーリングに加え、素材独特の軽量感も兼ね備えています。
細部のディティールは定番WR105と同様となり、強度面も抜かりありません。




いずれもWEST RIDEらしい素材感が全面に出たITEMといえます。
生地の雰囲気は画像だけでは伝わりません。実際に手に取って触れてみてください。ご来店お待ちしております。DAICHIでした~。

No comments:

Post a Comment