Wednesday, March 2, 2016

WEST RIDE NEW ARRIVAL PART2

本日2度目のWEST RIDE NEW ARRIVAL情報です。
3月に入り入荷も増えてまいります。カタログ配布は3月末を予定しておりますが、それまでに完売になる商品も多々あります。毎度のことですがお早めにチェックお願い致します。

FRONT V POCKET CREW SWEAT
BLK
¥14,800(+TAX)

先日入荷したFULL ZIP HOODIE同様、吊り編み生地を採用した着心地の良さや肌触りが自慢のオリジナルスウェットです。
はめ込み前Vやロングリブなどビンテージのディティールを組み込みながら使い勝手の良いカンガルーポケットをプラス。WEST RIDEらしいアレンジの効いた1枚です。
スタンダードな仕上がりで、フロント、バック共にプリントが入ることで、インナーとしても1枚でも使い勝手の良さが際立ちます。


 H,GRY

 MVY



シンプルにWR201、WR101デニムに合わせた王道スタイルでもよし、ワンサイズアップで細身のWR105などでもOK。

HALF ZIP LONG POLO
BLK
¥13,800(+TAX)

WEST RIDEのSSシーズンらしい、新たなテイストを盛り込んだ1枚。
通常、リブに使用されるオリジナルのフライス生地を使用することで程好いタイト感を持たせながらも、伸縮性に富んだ抜群の着用感を実現したロングタイプのポロ。
襟と袖のカラーを配色とし2-TONE仕様にすることで、チーム・ジャージーやショップ・ユニフォームを連想させます。シンプルなプリントデザインも最高のマッチングとなり、経年変化による表情も楽しみな一着に仕上がりました。先程のクルースウエット同様にインナー、1枚でも使える万能ITEMです。


 OFF

 NVY




WR105などの細身のパンツにさらっと合わせて頂くのがオススメです。
春物が楽しめる気候になってきました。新作が続々入荷しておりますので店頭で是非ご覧ください。DAICHIでした~。

No comments:

Post a Comment