Monday, March 7, 2016

WEST RIDE NEW ARRIVAL!!

本日はWEST RIDEの定番プリントTEEが入荷してきました。


#14 TEEシリーズ
WESTRIDEのオリジナルTEEは、丸胴の吊り機で編み立てる→サイドを割ってダブルシームで縫製→内側サイドの縫い代をカット→ネックはトリプルバインダー。と非常に手間のかかる仕上げとなっている。この工程により、丸胴に見られるヨジレなどの型崩れもなく、肌触りも良好となる。製品として安定した品質を実現している。肌着としての側面も持つTEEだけに、プリント柄だけでなく、品質そのものに拘って生産している。

プリント手法に関しては、同一デザインであっても、ベースカラーやプリントカラー、プリントデザインを一つ一つ勘案し、各々ベストなものをチョイスし手刷りで行っている。(水性染込み、半ラバー、抜染、ひび割れなど)。

カラーは定番のOFFとBLKに加える新色、NAVY/NABARY/H.GRYの3色。全てのデザインで5色共通とし、シンプル且つ打出しやすい展開となります。

プリントデザインは昨シーズンとはやや趣を変え、クラシック&オーセンティックなグラフィックが中心となる。 フロントプリントがメインになるデザインとバックプリントがメインになるデザインとの全体的バランスにも留意しながら、ウエストライドらしいアートワークでまとめ上げています。フロントデザインがメインとなるものはベストやシャツ&ジャケット等とのレイヤード、バックデザインがメインとなるものにはトップアクセサリーとのセットアップ。Tシャツ単品での提案に終始するのではなく、「ファッションを存分に楽しむ」為のトータル・コーディネイトを考慮したラインナップとなっています。





BLK

NVY

NABARY
16-05
ここ数年、回を追う毎に大きな賑わいを見せるサンドフラット・レースやビンテージ・スワップミート。バイクに魅了された大人達の「本気の娯楽」として多くの人を楽しませている。そうした流れを汲んで描き下した新作は、大人たちが「本気の遊び」として取り組む架空のレースをイメージ。

*WHT,H.GRYは近日入荷









BLK
 NVY
 
NABARY
16-09
スワップミートへ出向き、シシーバーを大量に入手していたオリジナルキャラ「チョッパーおじさん」が遂に走り出した!! 念願のチョッパーにライドして、ついでにイケてるチックスとネコちゃんもゲットしたおじさんはテンションも最高潮。その姿が従来よりもワイルドに変貌しているのも、チョッパーならではの魔力か!?

*WHT,H.GRYは近日入荷







NVY

 NABARY
 16-10
クラシカルなバイカーTEEデザインをウエストライド流に描き下し。ロッキーマウンテンをバックにストレートロードを流すチョッパー。そのチョッパーと並走するかのように、大空を孤高に舞う一羽のイーグル。そして、走り続ける道の向こうには今シーズンのテーマ、「THE EAGLE SOARS ALONE」の文字が描かれている。

*WHT,BLK,H.GRYは近日入荷


  





BLK
 
  
 NVY

NABARY
16-12
1976年に建国200年を記念しHDから限定車(XLH/FXE/FLHの3車種)として販売されたアニバーサリーモデル、通称「リバティー」デザインをベースにした描き下ろし。76の数字がWRへ、人物の顔やイーグルがスケルトンへとアレンジされている。一見、激しい「バイカーデザイン」と思われがちだが、実際には純正ミルウォーキーを連想させる正統派の王道的デザイン。左胸のワンポイントプリントは旧いオイル缶のラベルをイメージ。

*WHT,H.GRYは近日入荷





以上となります。
WEST RIDEが自信を持ってオススメできる商品となっております。
品質も拘って作っておりますので何年も着用出来る商品です。
S/S TEEは何枚も持っていてもインナーで使えたり一枚で着たりと着方は色々ありますので何枚も持っていて損はないアイテムなので色んなデザインのS/S TEEをゲットしてみてはいかがでしょうか!!
未入荷のカラーやデザインの商品はこれからバンバン入荷してきますので入荷次第BLOG等で紹介していきます!!
随時BLOG等のチェックをお願致します!!

ではでは。。

KJでした~♪


No comments:

Post a Comment