2016年3月2日水曜日

WEST RIDE NEW&RE ARRIVAL!!

WEST RIDEのNEW&RE ARRIVALです!
お待たせ致しました。WEST RIDEのSSシーズンに欠かせないVENTILE JKT2が入荷しました!
今回は新色を加えての3色展開。すでにお持ちの方にもオススメできるNEWカラーです。

VENTILE JKT2
OLIVE
¥31,000(+TAX)

もはやWEST RIDE春夏用のライディング・ギアとして非常に高い支持を集めるVINTILE JKT2。

「より優れた通気性」を実現する為、背面にベンチレーションを装備。内部には通常使用されるメッシュ地ではなく、「パナマクロス」織のコットン生地を採用することで高い通気性を持たせると共に、外観上の雰囲気も損なうことなく仕上げています。

ファッションとしてのスタイリングとライディング・ギアとしての高機能を併せ持つという、ウエストライドならではのアプローチを体現した一枚。VEST等の重ね着やタウンユースにも対応可能なスタイリッシュな仕上がりになっています。

英国空軍が採用している事でも知られるVENTILE(ベンタイル)。COTTON100%の超高密度織物で、耐水性と通気性に優れた素材。化繊ではなし得ない風合いと清涼感を実現。

すでに購入済みの皆さまからは、夏場のライディングでもその通気性の良さを好評頂いています。自分も春夏のRIDINGはコレです。間違いありません。


BLACK


NAVY

定番色の2カラーに加え今シーズンは、よりシャープでドレッシーな表情を持つNAVYがラインナップされました。このカラー待ち望んでいた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

数シーズンに亘り好評いただくのには理由があります。着て頂ければきっと実感して頂けるはずです。RIDING以外でも、ファッション性を持ち合わせたスタイリッシュなジャケットです。今季も間違いない一着です。サイズによって在庫が少ないので、お早めにお問い合わせください。宜しくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿