2016年3月30日水曜日

UP-SWEEP入荷!!

皆さん大変お待たせしました!!
本日UP-SWEEPの方が入荷してきましたーーー!!
今回のUP-SWEEPにはWEST RIDE 2016 S/S カタログが入り込まれております。
なので本日からUP-SWEEPを購入して頂ければ一足先にカタログの中身が見れちゃいます!

ちなみにスタイルブックが付いた特別仕様のカタログの方は4月1日にお店に到着予定ですのでよろしくお願い致します。
カタログが届き次第またBLOG等でお知らせさせて頂きます!!

若干中身をチラッとご紹介です。。。





今回もめちゃめちゃカッコいい仕上がりとなっておりますので楽しみにしていてください!!
一足先にカタログを見たい方は是非とも春物の新作をチェックしつつUP-SWEEPをGETしに来て下さい!!
宜しくお願致します!!

ではでは。。

KJでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿